dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乳首が感じる男ってキモいですか?普通ですか?良いことですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏やセフレやワンナイトの相手だったらどうですか?

      補足日時:2021/04/19 23:18

A 回答 (3件)

普通ですよ。


私は熟女ですが、何人も付き合ううちに、何人も「乳首なめてー」って言われたことありますから。

もちろん、私もなめてもらいますが(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通ってことなんですかね~

お互い乳首好きだと焦らし合いできて良いですね

お礼日時:2021/04/20 12:32

男の8割の性感帯は乳首らしいですよ。



私も感じます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

8割りもいますかねー笑
同士ですね笑

お礼日時:2021/04/20 12:24

感じてしまうなら感じるままに…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/19 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています