電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10cmの短小は全ての女性にとって物足りないし妥協でしかないのは共通なのに何故「好きなら気にしない」という誰にでもわかる嘘をつくのですか?

A 回答 (4件)

一度や二度騙されたぐらいで決めつけるの辞めてもらえますか?


じゃ聞くけど、何故女性用風俗は人気なの?
ち◯こ入れないのにテクニックだけで女をイかせられるテクニックがあるからでしょうよ
もはやこの場合ち◯こは用無し、それぐらいテクニックがすごい。
前戯のテクニックが凄ければ最後は指一本入れただけでイっちゃうんよ!?(太く感じちゃうぐらいすごい)

だから改めて言うけどち◯こが小さいならテクニックを磨け!!
そうしたら自分自信も大きさ何て気にならないでしょう

もう一つ、面白い事を教えてあげよう
スペイン人の友達になんで日本人と結婚したのかって聞いたら「日本人はアソコが小さいから、大きいのは怖い」と言っていましたよw
小さいのは傷つかないから小さい方が良いって人が多いですよ
本当は女性ら貴方の元から離れるのはアレの問題ではなく、その歪んだ性格が問題だと思いますよ
そういう思考だと誰も近付きませんよ
    • good
    • 0

何故嘘だと断定できるのですか?好みはさまざまですよ?


私は好きです、フェラ大好きなのでそっちの方が舐めやすい。
テクニックが上手い人は指一本で女性をイかす事が出来るから、テクニックを磨けばいい。
あと好きだから気にしないという女性が殆どです、女性は男性と違って性的感情より恋愛感情の方が強いですから。
勝手に否定的になるなら一人でやってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘をつくな!! お前ら女は嘘とか綺麗事ばっか言って後で言ったことを忘れるんだろうが!! どうせ実際に短小と付き合ったら物足りないとか言って浮気すんだろ!? ふざけんじゃねぇよ

お礼日時:2021/04/21 19:30

質問者さんが女性に酷い扱いを受け劣等感を持ったことは察することができますが、


だからと言って、その女性の行為を否定することはできないと思います。

質問者さんは女性の扱いが下手なだけって気がするんだ。
ですので、向上心を持って接すれば解決する問題です。

・・・

女性に優しい10cmの男性と
女性に優しくない10cmの男性。
どっちがモテる?

そんなわけで質問者さん自身の問題なんです。
悪いところを改善するようにしましょう。
「自分は悪くない!ぜんぶ女性側が悪いんだぁぁぁぁぁぁ」
という態度をとっている間は、改善しないので問題は解決しませんよ。
    • good
    • 1

じゃあ、ローターかなんかをいれてちんこ入れたらどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています