アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちの方が良いですかね?
下はスニーカーです

「どっちの方が良いですかね? 下はスニーカ」の質問画像

A 回答 (4件)

どっちもどっち

    • good
    • 0

オジサンJACKETはいまいちだね。

スニーカーなら右。
    • good
    • 1

若いなら右。

    • good
    • 0

厚底なら断然ひだり、ハイカットなら右のほうがいいとおもいます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!