アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女子です。
脱毛サロンに通うことにしたのですが母に「vioがツルツルなのはAV女優か、かなりのヤリマンだけだよ」と言われました。
私は今どきの人はみんなツルツルだと思っていたのですが、ツルツルなのはおかしいですか?

A 回答 (4件)

お母様の考えは少し古いと思います クリニックで相談してみては?

    • good
    • 1

いろんな女性とエッチしたけど(^-^)


完全なツルツルはまだ少ないですね!
僕は脱毛してツルツルの女性が好きですね(^-^)
    • good
    • 1

俺は男だけど、童顔好きな人はつるつるだと喜ぶと思う。

ザラザラしたら痛いから寧ろ逆転効果かな。たまに毛で穴が分からないって人もいるからなければ無いほど男ウケはいいかも
    • good
    • 1

医療クリニックで働いてます。

今ツルツルな方は増えてきてますよ。でもまだ多いのはある程度毛の量を全体的に減らして残したい部分だけ残す人が多いかな?ただパイパンはたしかに男性の好みもあるかも。好きっていう人もいれば、遊んでそうとか未だに言う人はいるかも。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!