ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

男性に質問です。この靴、どうですか?好きですか?

「男性に質問です。この靴、どうですか?好き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。これは好きですか?
    どういう女性が履くと良さそうでしょう?

    「男性に質問です。この靴、どうですか?好き」の補足画像1
      補足日時:2021/04/26 07:49

A 回答 (3件)

靴というのは、そのものの善し悪し以前に服装とのコーディネートかと。



極端な話が写真の靴がどんな高価なすてきな靴でも、ジャージの上下には似合わないのはおわかりかと。
気品のあるエリートっぽいスーツに身を固めた紳士が靴だけこれらを履いていても滑稽でしかありませんし。

この靴に何を着こなすか次第ですね?
    • good
    • 0

問題が一つだけあります。



「人は靴を選べても、
靴は人を選べない。」
って事です。
    • good
    • 2

靴は良いと思います。



後は、履く人次第ですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!