幼稚園時代「何組」でしたか?

どうしたら、好きな人とエッチしたいと思える様になりますか?どうでもいい人とはエッチ出来ますが、好きな人とはエッチしたいと思えません。奉仕されるのは好きなのですが、挿入と相手への奉仕には嫌悪感があります。

質問者からの補足コメント

  • もともとエッチは好きでなくて、自慰行為はよくします。彼氏が出来ても、義務的にエッチをしてしまいます。愛情を持ってエッチ出来るのは初めてのエッチだけでそれ以降は苦痛になります。

      補足日時:2021/04/27 06:38

A 回答 (3件)

これはあなたの問題ですね。

感受性が乏し過ぎるので高める努力ですね。想像力も乏しいと思うので映画や芸術など嗜んでみるのもいいでしょう
    • good
    • 0

単に彼氏が下手だからでしょ

    • good
    • 0

本来がセックスに対して淡白なのだと思います。

そういう性質なので,こればかりは治しようがありません。
男性の自分もオナニ―をした方が気持ちがいいくらいですから,女性は尚更でしょう。
でも,身体よりも相手の心が欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!