電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Google Chromeの、Google 検索の窓の下に以前は、画像、動画などの表記がありましたが、いつからか私の画面には、画像のように、横の見えないところに、英語でimageなどになってしまいました。
以前のような画像、動画などの表示に戻すことはできないのでしょうか。
(私は、GoogleとChromeの違いがよくわかっていないで使用しています。Chromeを使っているつもりです。)

「Google Chromeの、Googl」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 他の方が同じ質問をなさっていました。

    chromeのgoogle検索時、「ツール」が表示されない

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12338829.html?from= …

    windows10でchromeを使用しています。検索をするときには新しいタブでgoogle検索をしていましたが、少し前から検索画面にある選択項目が変わってしまいました。
    具体的には、 1)「すべて 画像 ニュース ・・・・・・ ツール」の表示位置が検索窓の下側から右側に移動。 2)「ツール」の表示が無い。1)項はとりあえず問題無いのですが、2)項の「ツール」が無いと期間指定が出来なくて困っています。webで見ていたら拡張機能の影響との情報があったため、拡張機能を全て削除しましたが駄目でした。

      補足日時:2021/05/02 20:55

A 回答 (1件)

英語表記はこちらが参考になるかも。


https://sambunnoichi.com/google-language-setting/

アドレスバーの右に表示されているのはGoogleがランダムに行っているA/Bテストのようです。
クッキーの削除、ログアウトすることで元に戻るかもしれませんが、
戻らなければそのまま利用するしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えて頂き、ありがとうございます。

日本語表示になっています。

戻らないようですので、しばらくそのまま使ってみます。

お礼日時:2021/05/02 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!