プロが教えるわが家の防犯対策術!

AVは演技、とか聞きますが、セックスの時の女性って、AV見たいな感じにはならないんでしょうか?
もしああいう声を出すとしたら、何歳くらいまで、とかありますか?

A 回答 (7件)

あれって完全に演技だと思うよ。


声で興奮させようと頑張っているんだよ。

何人も経験しているけど、AV見たく声出す人いなかったよ。
偶々かも知れないが、うめき声って言うのかな?「ん、ん、ん」「うっ、うっ、うっ」など、走っている時の「はぁ・はぁ・はぁ」感じていると「あン・あン・あン」な感じで囁き程度で静かな物だよ。
風俗行ってもAVな感じにはならないよ。

気持ちが良いポイントなら声じゃ無く体が反応するから判るよ。
声に騙されてはダメだね。
乳首が硬くなったり、濡れが多くなって来たりするから女性が気持ちが良い事判る。
何も言わない女性が多いと思う。
挿入の時最初だけ「あ~ん」など言って後は息遣いだけなど普通にある。
    • good
    • 1

AVよりもビクビク感じて痙攣しまくるし、もっとすごい声が出ます。

あえぎまくりです。さらにはあそこがいそぎんちゃくのはずです。遊んでいる男から、何者!?めちゃくちゃ気持ちいい今のは何!?と、言われたり婦人科の100歳の名医が、内診であそこがすごいと大爆笑していました。
    • good
    • 1

本当に感じている時は、声は出ると思います。

さらに感じてくると、名前を呼んでくる人も居ますね。でも、AVは偽物だと思います。
    • good
    • 0

人によります



始まると
すぐに声の出る人もいます

まったく出ない人もいます

年齢は関係ありません
    • good
    • 0

沢山のAVを見たわけではないですし他の女子がどんなセックスをしているかもわかりませんけど、呼吸とか荒くなっちゃいますよね(o^^o)


私は声も悶えも我慢する方ですけど、やっぱり感じてしまうと「アッアッアッ」とか「ンンッ」とか自然と漏れちゃいますし、イキそうになると「イキそう・・・」とか「イッちゃう・・・イク・・・イク-・・・イクイクイク・・・ンッッ」とか言ってしまったりします(o^^o)
私は10代の頃から変わらない感じだと思いますけど、若干イッた後の声が低くなってきてるとか言われたりしますね(o^^o)
多分何歳になっても変わらないと思いますよ(o^^o)
    • good
    • 0

AVでなくても、演技で声を出す女性もいます。


もちろん、声を出すことでより気持ちよくなる人もいます。

 年齢は個人差があると思います。
一応50代前半で月経が終了し、性欲が少なくなる人と、より燃える人もいます。こればかりは個人差がありますね。
    • good
    • 0

人生いろいろ


女もいろいろ
男だ~ていろいろある

だと思うけど

世の女性が皆全く同じなわけないよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています