アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳以上の女性の方、何も予定ない日メイクしますか?ノーメイクで過ごしますか?

A 回答 (4件)

おはよう、ねこさん!



男性目線で、
ねこさんならノーメイクでも耐えられると思いますよ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

northさん、こんにちは♪

本当ですか(*'ヮ'*)
ありがとうございます\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

お礼日時:2021/05/04 14:36

ノーメイクです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

しばらくノーメイクで過ごしたらお肌綺麗になるのかなぁ…ってちょっと気になって質問だしました^^*
やっぱりお肌には良いですかね〜

お礼日時:2021/05/04 14:41

ある程度、品のある人は必ずしてます。



気に掛けて無い人は、眉書くか、してまてん^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。
予定ないと行っても少しは外出るかもだし、お客さんが来る可能性だってありますからね。

お礼日時:2021/05/04 14:38

CCクリーム付けて眉は書きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

眉は書きたいですよね♪私も書きます。

お礼日時:2021/05/04 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!