電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の行動の裏を考えてしまう自分が嫌です。 お付き合いして2週間ほどの彼氏がいます。彼とはマッチングアプリで知り合いました。初めて彼と会ったとき、駅ビルの中で待ち合わせしていました。たまたま駅ビルのエレベーターに乗り合わせていて、お互いそのことに気づきませんでした。しかし、彼にエレベーターの中で私を見て「あの人かもしれない、けど多分違うかなあ。あの人だったらいいなあ。」と思っていたと言われました。その後も「写真より顔いいし、会った感じもすごく素敵だった。」と言われ、付き合いたいとも言われました。それで私は告白を受け入れて付き合いました。 デートはまだ付き合ってから2回しかしていませんが、2回とも週1回、土日のどちらかにしています。デート先は1回目は時間があるということでスーパーでお弁当を買ってホテルで過ごしました。2回目は彼が午後から仕事があるということでネットカフェで過ごしました。2回ともエッチはしました。彼はレストランなどだと落ち着かなく、二人きりの空間の方がエッチ以外にもお互いのことを色々知れていいと言います。しかし、彼がそう言ってくれているのにも関わらず、私は彼はエッチ目的でしかないのかもなど思ってしまいます。 エッチ以外にも彼が仕事関係で街コンに行くことを「もし街コンで知り合った女性に気持ちが向いたらどうしよう。」や、デート中横に並ぶと左手をポケットの中に入れてしまうこと(右手は絶対スマホです)をたまたまなのに「私と手を繋ぎたくないのかも。」、デート中ずっとスマホを見ていることやエッチ以外のスキンシップがあまりないことを「私に興味がないのかな」などと、色々彼の行動の裏を考えてしまいます。ちなみにデート中は私が極端に歩くのが遅いのもあって、彼の横に並ぶのは信号待ちの時ぐらいです。後は勝手に「彼は私に冷めている」と思ってしまいます。「私に冷めている」というのも、エッチ中にすごく痛くて「痛い痛い」と言いながら泣いてしまうことが彼を萎えさせていると考えてしまうからです。でも実際に彼はそんなに萎えていないと思います。というのも、今まで合計3回エッチして3回とも彼はイっているからです。 これらのようなことをいちいち考えては不安になって病んでしまいます。ちなみに考えていることを彼には全く言ってません。やはり重い女だとは思われたくないからです。 あと付き合った直後以降、私から連絡しないと連絡来ません。忙しいからだと分かっています。彼はGWも全て仕事で埋まっています。本当に忙しい人です。それを分かっていて「忙しくても数日に一回ぐらいは連絡してくれたらいいのに」などとまた勝手に考えて病んでしまいます。彼のことで夜(特に深夜)病んでしまいます。それでこの前深夜にストーリー公開して真っ黒な背景に「寂しい。死にたい。」って書きました。彼に見てもらえるかな、これ見たら私のこと少しは気にかけてくれるかなって思ってしまって。本当にこのことは反省しています。そのストーリーは彼と深い付き合いの友人とネット友達ら限定で公開したのですが、最近疎遠になっていた友人がストーリーを見ていました。それでまた、疎遠になっている友人ですらストーリーを見ているのになんで彼はストーリーを見ないんだろう、彼女がストーリー公開していたら少しは気にならないのかな、などと考え勝手に病んでしまいました。 ここまで書いたことは本当にたまたまそうなっただけ、又は理由があってそうなっただけ、と分かっています。それなのに考えて不安になる自分が嫌です。どうしたら余計なことを考えなくて済むようになるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ヤリモクかもしれないというのは私自身分かっています。でも見た目も頭も性格もよくない私にわざわざしっかり告白して付き合っているのはそれなりに大切に思っているからだと思います。たとえ彼がヤリモクであってもこの先彼以上に私のことを大切に思ってくれる人はいないでしょうし、今私のことを大切に思ってくれる彼のことを大切にしたいです。

      補足日時:2021/05/06 20:04

A 回答 (3件)

途中までしか読んでないけど、ネットカフェでエッチすんなって思いました。



会って2回目でそんなとこでヤられちゃってるようでは、全く大事にされてない身体目的だと思いますよ。
    • good
    • 1

関係を壊しても良いなら疑問に思ってることを全部聞けば良いと思います。


ごめんなさい。
遊ばれてるようにも感じます。
    • good
    • 1

何で話すんですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!