プロが教えるわが家の防犯対策術!

剃るの失敗してヤンキーみたいな眉毛になった上に汗かいて眉毛書いたのに落ちたし眉ペンシル家に忘れてきたし散々です…(´TωT`)
皆さんの眉毛の失敗談聞きたいです。

質問者からの補足コメント

• 体育の後から完全に人相悪い女になって恥ずかしかったです。

A 回答 (2件)

ありますあります。

〇まゆ山がすごいので、小バサミで縦にハサミを入れてしまった時、肉まで切ってしまい、古傷となって10年以上生えて来ませんでした(EXILEのような?イナズマ状)。

〇にんにく卵黄を飲んだら、すね毛と眉毛に剛毛が生えてきて、イナズマ眉毛は埋まってくれましたが、今度は抜いても抜いても村山元首相?シュナウザーのようにピッて太いのが生えること約20年、毎日大変です。

~ここからは余談です~

10年で3回も骨を折るおっちょこちょいで、労災になるたびに眉毛剃らずにいるんです、歳とっても6週間くらいでボーボボと生えてくれます。

そのタイミングで眉毛の形を変えると、生やすだけ生やした後なので沢山眉毛描かずに済みます、自分は。

ご参考まで。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。痛そう…( °࿁° )

剃る時に傷つけて片方眉毛が禿げてます

• 1