アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たしか マットディロンだったと思います。
20年近く前の アルコール類(たぶんウィスキー)のCMで
エキゾチックなBGMが流れています。
その俳優は 椅子に座って ゆっくりグラスをかたむけているのですが
ドアの隙間から ピンクの像が入ってきます。
このとき BGMになっていた音楽の曲名を教えて下さい。
あと この俳優さんは マットディロンでよかったでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


たぶんそのCMはサントリー・ウイスキーのCMで
仰るとおりマット・ディロンが出演していたようです。
そこで問題のCMソングの方ですが、
20年近く前(83~84年頃)サントリー・ウイスキーのCMで使われていたのは
Bob Jamesの「Marco Polo」という曲なのですが
ただそのCMで使われていたかは分かりませんので
参考URLの試聴でご確認下さい。
もし違っていましたらすみません。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
ただ、残念ながら 探していた曲ではありませんでした。
お目当ての曲は マイナー(短調)で3拍子の曲なんです。

でも 俳優がマットディロンだったことが ハッキリ分かって嬉しいです♪
ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/24 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!