推しミネラルウォーターはありますか?

射精について質問です。

今の彼氏は射精をしません…。
でもこのあいだいつものようにフェラして手コキしてると彼の先っちょから液体が出てきました。

これって射精に入るのでしょうか?
我慢汁かなぁって思ってるんですけど。

そもそも射精しないのがおかしいのはわかってます。

我慢汁出るだけでも気持ちいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あのままフェラや手コキ続けていたら射精したのでしょうか…?

      補足日時:2021/05/07 20:57

A 回答 (4件)

たびたびすみません。

いろいろ気になりまして。

あなた様はお優しいですね。
彼も幸せそう。うらやましい限りです。

彼の先っちょから液体が出てきてるというのは興奮している証拠です。

当方のことを伝えて恐縮ですが、当方もそんな感じです。彼女のフェラとか手コキではイキません。。彼女はフェラで当方をイカせることが夢みたいです。笑

刺激が強いのかもしれません。
ですので、たっぷりフェラしてもらったあとは、エッチしてもフィニッシュできないことがあります。
ですので、当方はフェラはしてもらってません。
お互い抱き合い、たくさんキスをされたり、あそこをタッチされてるとトロッと液が出てきます。その後にセックスをすると、すぐいっちゃいます。

あなた様の彼の状況はよく分かりませんが、フェラなしのエッチをされてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます♪
彼がフェラ好きなのと、少しED気味なのでフェラして勃たせて挿入してもらってます^ - ^

お礼日時:2021/05/12 22:10

悩まれていますね。



ちょっと質問。
エッチの時に射精しないのか、射精そのものをしないのかが分かりません。
彼がお一人でされたときも射精できないのなら厳しいとは思います。

エッチで彼のを挿入しても射精できないのであればなんとかなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
エッチの時に射精しないのか射精そのものをしないのか、ということですが正直わかりません(T . T)
1人でもたまにしてるとは言ってるんですが、射精してるの?とは聞いたことありません。
あまり射精にこだわっても彼にプレッシャーをかけるのではないかと思って…。

お礼日時:2021/05/12 17:15

先っちょからの液体は女性でいうなら愛液(まん汁)です。

=男の我慢汁です。
射精ではありませんね。
だから我慢汁だけでは気持ちよくないですね。

あれは愛液と同じなのでHという言葉で勝手ににじみ出てくるものなんですね。
射精は真っ白です。
よくある射精困難症のタイプは一番がオナニーのし過ぎですね。
ほぼ毎日オナニーをしているので自分の手の握力でしか射精できなくなります。

このままフェラや手コキ続けていたいても射精しせんでしたよ。
逆に時間と共にペ〇スはデリケートなので萎れてきてしまいます。
彼は自信をまた一段と失いますね。

オナニーを当分中止してHをやる事が自信をつける肝心な所です。
そしてHの姿勢の正常位の時にぺ○スが挿入している状況で女性がその時に開いている足を挿入したまま真っ直ぐに閉じます。
そこで彼氏が自分の足が開かさせている状態でピストンします。
そうすると締まりが一段とよくなりますよ。

ときたま女性が自分のお尻を筋肉で閉めるようにするとまた一段と締まりがよくなり射精を促す事になりますけどね。
そういうやり方で射精が成功するか分かりませんが一段と膣が締まり射精の段階にもっていく手段ですね。
何とか彼氏に自信を付けさせてやって下さい。
    • good
    • 0

貴女のテクニックが不満と言うか、感じないから射精しないと思います。


或いはパタ-ンが毎回同じで彼の脳が麻痺してしまって感じない
つまり射精しないのですから彼のリクエストをさりげなく聞き貴女も工夫して思いっきり射精させて良いと思います。

直接貴女の性器内にちんぽ挿入させて上げれば良いのでは、とも思いますが・・・

どうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報