電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学3年生。

母のとスポーツクラブに行くのですが、母は学校で同級生の女の子がきていたような、太ももが露出している水着を着ていますが、他の女の人の多くはズボンみたいな感じのを着ています。
ビキニはダメらしいけど、水着の種類の指定は特にないのですが、時々おじさんやおじいさん世代の人が母の方を見ている、気がします。
そういう水着はどう思いますか?

A 回答 (5件)

私は貴方も素敵な人だと思います。


お母さんと一緒にスポーツクラブに行ってくれるなんて羨ましいです。
私は子供達からは、子ブタちゃんと言われてます。
水着姿なんてありえない。
子供の立場からだと、人にジロジロ見られるのは嫌なのかもしれないですね。
でしたら今度一緒に水着を買いに行ったらどうですか?
そしてこんなのはどうかな?とかオススメして貴方のこれぐらいならいいかな?と思う水着を買うのはどうでしょうか?
とても素敵な親子関係ですね。
理想的ですね
    • good
    • 2

年関係なく何でも着たい!は女も男も一緒体型を保っていて綺麗なスタイルなら良いではないでしょうか?


年重ねてくとだんだんと自分判断で「これ着れないやー」て断念してしまう人もいます。(周りの同年代からの視線を気にしちゃう)
けど自分がこれ着たい!と思ってるならいいと思います!(笑)あまりにもそれはちょっと、、と思う人はたまにいますが(^_^;)
    • good
    • 1

母親が着てたら気になるかな。


母親に注意したら、機嫌損ねる気がするから、母の日だし、水着をプレゼントしにいくとか、一緒に見に行くのはどうでしょう。
そしたら機嫌よく他のものを着てくれるきがします。
    • good
    • 1

ご本人が良ければ良いのではないでしょうか。


この間、都内ホテルのスパのプールに行きましたが、そのような水着の40代と思しき女性、おばあちゃん(スパ会員で、水の中をご夫婦でフォーキングされていました)など様々いらっしゃいました。
私は女ですが、そういう方がいるとつい見てしまいます。
鍛えているなぁとか、ちょっと体系崩れているなぁとかそういう気持ちで、です。
個人的には、半ズボンタイプがお気に入りで着用しています。
ご一緒に行かれる質問者様が「ちょっと、、」と思われているなら、率直に「半ズボンタイプの水着は着ないの?」「だって今の水着、高校生みたいじゃん!」などと言ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

いいじゃん。

あなたのお母さん、おじさま達に女として魅力的に見られてるってことでしょ。女として終わってると思われるよりよほどいい。喜んだ方がいいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!