アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。今の彼氏が初めての性行為経験で、付き合って1年半経ちます。しかしこれまで性行為で1回もイケたことがありません。自分でやっても、してもらっても外イキも中イキもできないです。
これは不感症なのではないかと悩んでいます。
どうやったらイケるようになりますか?

A 回答 (8件)

たまたま彼のセックステクニックが無いだけで



イケない女性はいませんよ(笑)

私ならあなたをイカせるテクが有りますよ♪

試してみますか( ´艸`)

彼にイカせるテクを身に着けてもらうしかないですね♪( ´艸`)
    • good
    • 0

自分もです!!でも彼氏はイッてたねと言ってくるので、本当はイッてないのになってなります…私は1人でする時もめっちゃ時間かかるので時間の問題かなと思っています。

あとイクことを重視してないので諦めてます笑
    • good
    • 0

体質だと思います。

    • good
    • 1

緊張されてるんだと思います、力んでたり緊張してたらイくのは難しいでしょう。

    • good
    • 0

そういう焦りが緊張を生み余計にイケないのだと思います。



イクことを必須条件とは捉えず、挿入に主眼を置かず、まずは彼とのスキンシップを大切にしてメンタル的な満足感を獲る事が大切だと思います。
    • good
    • 0

心配になりますよね。



彼とのエッチでイカないとのこと。

原因として考えられるのが、体温とスピードです。会ってすぐエッチしていませんか?

女性は身体がかなり冷えています。冷えていると感度が悪くなります。自分では分かりにくいのだそうです。

ですので、一緒にお風呂に入って、ゆっくり身体を温めるといいですよ。彼も感度がよくなります。

もう一つはゆっくりすること。
すぐに挿入するのではなく、お布団の中で裸でゆっくりと抱き合い、そして挿入するんです。
それからゆっくりと運動をします。
30分くらいかけます。
挿れたままにし、ちょっと小さくなったら少し動かして大きくします。
そしたらゲキ濡れし、液が滴り落ちます。
そうなったらしっかりピストン。
大体これでイキます。

あとは彼との相性。サイズと形。
それからゴムの影響。排卵日あたりでなければ、生でするといいです。中で出さなければほぼ大丈夫です。

といった感じでしょうか。

性生活はとても大切です。
それでもイケなければ、次の彼を見つけた方がよいかもです。
    • good
    • 1

まずオナニーでイケるようにしてみたら?

    • good
    • 0

質問者が包茎の可能性があります。

女性は男性の亀頭にあたるクリトリスを
擦らないとイキません。クリトリスが露出していればいいのですが、膜で
すっぽり覆われている場合があります。この場合は、覆っている膜を切とら
無いといけません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!