あなたの習慣について教えてください!!

口付けを交わした日はママの顔さえも見えなかった、、レベッカって世代の方、
夏祭りの最後の日わたがしを口でとかす君にわたがしになりたい僕はいう、、ってバックナンバー世代の方、

ミントの香りしましたか(*^_^*)

A 回答 (1件)

背伸びしてDiorのグロスを付けていたので


ミントとバニラの混ざったような香りがしました
今もDiorのグロスを付けるとファーストキスを思い出します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はミントの香りと彼女のシャンプーの香りでしたね。
背伸びしてタクティクスのオーデコロンつけていきましたよ

お礼日時:2021/05/10 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!