プロが教えるわが家の防犯対策術!

レンタルおばさんて、存在しますか
教えてください

質問者からの補足コメント

  • レンタルおばさんよりも彼女の作りかたを覚えたほうがいいかな

      補足日時:2021/05/10 11:16
  • わろりんさん【女性】なら付き合って

      補足日時:2021/05/10 11:37

A 回答 (3件)

ん・・・・DVDがあるので、存在するかも?しないかも??


新聞広告出して検証してみたら??w
    • good
    • 0

どーなんだろ・・・。


貴方のおばさんの基準がわからん。
まぁ、風俗とかそういうのってだいたい現役18~20歳の子以外は-5歳詐称しているからそれを考えて選んだらいいかもしれませんね。
三十路を設定している人って30代だったりする。
パネマジこわぁいから年齢とかわからんのよね・・・。
デリヘルで働いてたのでよくわかります。。。
私のお母さん(おばちゃんだけど可愛い)と並べないぐらい強烈なおばさんおるんだ・・・。って思ったこともしばしば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕のおばちゃんを画くのは、五十路~六十路です
ブサイクでもいいよ

お礼日時:2021/05/10 11:15

風俗の方が特集されていて興味がわき見入ってしまいまったことがあります。


こんな強烈な人やとうのか・・・と思ってみていたら、風俗店のお名前も挙がっていて・・・・、すごいです。関東圏ですが・・・・。
http://www.deadball.biz/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西に住んでいます

お礼日時:2021/05/10 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!