プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白OKして一応付き合うことになったけど、数日後に「冷静に考えたらやっぱり・・」ってひどいですよね?
ちなみに告白受ける時もかなり迷った様子は醸し出していて、「お試しで付き合うとかでも良いし、もし違ったら言ってくれても良いから」とは言ってくれてました。

A 回答 (5件)

ひどくはありません。


同じような理由で振られたことがあるので気持ちはわかります。

自分の好意を押し付けて無理やりOKしてもらった時は
だいたい失敗しました。

なのですぐ言ってあげた方がいいと思います。
無理なものは無理なので仕方ないです。
言わずにそのままにされる方がもっと困ります
    • good
    • 0

ひどいと思いますが、付き合いたくないのに嫌々付き合うことの方がもっとひどいので、キチンと断ってあげるのが本当の優しさです。

    • good
    • 1

ええと。


>「お試しで付き合うとかでも良いし、もし違ったら言ってくれても良いから」
その言葉通りになったわけですので、特に酷いとは思いません。

間違いであれば早急に訂正すべきですからね。
    • good
    • 1

優柔不断の常套手段ですね。

    • good
    • 0

お試しでもいいって言ってるんだから、酷くはないんじゃないですかね。


お試しでもいいと本人が言ってないなら酷いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!