プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナニーを辞めたいのにやめられません。どうしたらいいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

小名金教育をしています。

断食と野菜中心の食生活でやめられます。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

意思の問題

    • good
    • 0

男女問わず、あの快感を覚えたら、止められないのが当然。


それが性。

しかし、一度、他人に「もう、これ以上出ない!!」って言う位まで、一ケ月連続で抜いてもらってみれば?。
但し、後の責任は一切持たない。
    • good
    • 0

僕は小学校高学年から中学ぐらいまで、オナニーせずにいられないことに女性に対する罪悪感があって辛かったよ。

同じかな?。

でも辞められないよね。
その後ろめたさって真面目で純真であれば感じざるを得ないことなんじゃないかな。

まだ遠分先のことかもしれないけど、いずれ彼女ができて相手を思いやって、いいセックスになったら性欲って決して罪なものじゃないんだって分かるよ。

おおっぴらにできるものじゃないし、コソコソやらなきゃならなくて後ろめたさも感じたり、そんな自分を気持ち悪く感じたりして、辛いって言えば辛いことかもしれないけど、それは仕方ないんだ。

学校とかで普通に女子と話していながら、家で猥褻なもの見ながらオナニーしていることに、自己矛盾を感じてしまうとかすごく分かります。
男と女ってそこはそこはどうしても別なんだ…。そこが男の辛いところだね。何にも感じない人は感じないようだけども。
悩んだり考えてしまうことも大事なことだとは思うけど、それは仕方なくて悪いことじゃないんだよ。
    • good
    • 0

川柳



せんずりや終わった後の空しさが孤独を一層引き立てる
    • good
    • 2

オナニーをするので


秩序のある社会で生活できるんだよ。

オナニーキングのキミは
社会的貢献者
というわけだ。

4545でも
5454でも
誰にも気にせず
どんどんたくさんヤリなさい!!
    • good
    • 1

何でやめたいのかな?


無理だろ?
    • good
    • 0

もうしなくていい!


っていうまで
徹底的にオナってみる。
    • good
    • 0

なんか羨ましいなあ。



辞めなくても良いと思います。
必要なら「一人で気軽に」バンバンやればいい。

自分……「一人で」気軽にできないんだよ...orz
    • good
    • 0

限界まで走り続ける、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています