dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学3年生。
母とそういう行為をしたことはまだないのですが、一人でオナニーするときに、母の裸の写真とかでするのですが・・・・。
どう思いますか?

A 回答 (8件)

つりですよね。

    • good
    • 0

お母さんはよほど…セクシーなんですね…



基本的には熟女好みなんですね…貴方は…
    • good
    • 1

信じられないです。

オナ禁教育をしています。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

お母さんとお風呂に入った入った事は無いのですか?


韓国では受験が厳しいので、母親が付きっきりで、息子の世話をするらしいです。
夜食をとどけた際、偶然息子がオナニーしてるのを見た母親が、つい、(私で良ければ)と、息子とハメてしまい、以来、息子は母親と必ずHしてから勉強する様になったそうです。
聞いた話ですが、本当らしいです。
    • good
    • 0

母親の写真を見るなら


エロ本を買って
それでヤリコミなさい。
    • good
    • 0

まず,そんな事は考えないし,第一,母親の裸の写真なんてあるはずないもの。


他のもっとエロい写真がいっぱいあるんだから,それでオナっては?
だけど,根源的には血の成せる業かな。
    • good
    • 1

かなり少数派だと思います。


他人に言ったらドン引きされるので言わない方が良いです。
普通は男性なら母親を、女性なら父親をそういう対象として見ないように反抗期というものを経て大人になります。
    • good
    • 2

母親の裸の写真持ってるとこがスゲーな


キモいです♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A