プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性でも、足のすねげは、生えたりしますか?やはり、カミソリとかで、剃つたりしますか?

A 回答 (4件)

ふさふさです。

    • good
    • 1

男性ホルモンが多く、精力が余っている人は 女性でも 生えま


すよ。

剃る か、除毛材 で、処理しましょう。
    • good
    • 0

>足のすねげは、生えたりしますか?



生えます。

>カミソリとかで、剃つたりしますか?

カミソリで処理する人もいるとは思いますが、カミソリで剃ると毛が濃くなります。また、場合によっては炎症を起こす事もありますのであまりお勧めいたしません。
やはり専門のクリニック等で処置していただくのが良いと思います。
    • good
    • 0

生えます。


剃ります。

みんな生えると思っていました。
テニスクラブで生えていない人を初めて見ました。
男女関わらず、数人いました。
私は男性ホルモンが多い女性なので、生えるのだと思います。
男性で生えない人がいることも知りました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!