電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳処女です。

処女なので高頻度で自慰を5年ぐらい続けているのですが、最近乳首に針を当てたり、尿道を責めたり、普通のセックスでは刺激しないような部分にハマってしまいました。

友達にそれを言うと、男の人とやるときに比べてしまうからそういうことしない方がいいと言われたんですが、
自分だと普通に乳首やあそこをいじるだけではあまりもの足りませんが、人にやってもらったら感じるものなんじゃないのかな?と思います。

実際やるの感じ方を考えると変わった責め方をするのはやめた方がいいですか?

A 回答 (2件)

>実際やるの感じ方を考えると変わった責め方をするのはやめた方がいいですか?



止めた方が良いですね!
それより、もっと想像力を働かせましょう。

PS;
高頻度なったのは1カ月前からじゃないの?
    • good
    • 0

自分の自由はあなたが良ければいいのです。

誰に迷惑かけることでも無い。あなたがいいならいいと思います。十人十色だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています