アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女です。

今月末多分彼氏とホテルに行って初体験をすることになるのですが、先に1人で自慰行為はしておいた方が痛みは和らぎますかね、、

A 回答 (8件)

一人でしておくなら、かなり太いのを入れないと


普通は痛いのは間違いないですね・・・。

直ぐに慣れますが・・・。
    • good
    • 1

それは全く関係無いと思います。



貴女と彼との信頼関係で物事(今回はSEX)はスム―ズに事が充実して完了するか・・・

それとも「あんたの性欲の捌け口と違うよ!」と怒鳴ってしまうかの何方か?

様は彼のエスコ-トに限ると云う事です。
しかも貴女が処女である事なら、尚更濡れる為にも「脳にも快感が」を与えれば自然に性器の入口は濡れて膣口はペニスを受け入れる事がスム―ズになるのです!

【貴女が痛み無く処女をバイバイ・出来るかは彼のテクニックその物】
(優しく労わりつつ、互いに快感を得る)

つまり身も、心もその時は理性心は捨てる、恥ずかしい感覚は無くす事、
が大事です。

スム―ズに挿入するのが厳しいなら、ロ-ションを使用する事も良いですよ
参考に・・・・
    • good
    • 1

処女の方なら初体験は不安ですよね?人によるという前提ですがほぼほぼ


感想を聞いてみると痛いという人が圧倒的に多いです。
ので、挿入しやすくローションをつけるとか彼にゆっくり動いてもらうとか
痛かったら無理して続けないとかしてください。
あと、自慰行為すれば痛みはやわらぐという医学的根拠はないため信用はしないでください。避妊はきちんとです。
    • good
    • 2

自然の成り行きで宜しいですね


蛇足
年齢判んないけど
ごむ ぴる必須ですからね怠りなく
    • good
    • 1

(`・ω・´) とりあえず破っとけ。



まあ、1~2週間ほど違和感が残るらしい。
だから早めに破っとけ。
 た だ し ! 
彼が【処女膜信者】であった場合は落胆させる事になるからそのつもりでね。

なお、2度目3度目でも出血するし痛みを訴える子は普通にいる。
質問者さんがそれに該当するかは知らない。
    • good
    • 1

痛みは人によります。


それと相手男性にもよります。
事前に自慰しても大して関係ないでしょう。

あなたがちゃんと痛いとかやめてと意思表示すること。
女性が何も言わないと、男性は気持ちいいんだと勘違いします。
自分が女性を満足させていると信じたいからです。
男性は自惚れていたい動物です。
ほっとくと独りよがりで、自分だけ満足して、女性も満足してると思ってしまいます。

あなたが自分の感じ方をはっきり言わないと、あなたにとってのよいセックスは得られません。
    • good
    • 2

あまり変わらないかと。


それよりもパイパンにして清潔にしておく方が10倍大切です
    • good
    • 3

そうですね。



結局開通しなければなりませんから。

痛いのが嫌であれば自分で開通しといた方が楽ですよ。

彼氏の物が大きいと血もそれなりにでますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A