プロが教えるわが家の防犯対策術!

精射についてです。

AVみたいに大量に出す方法ってありますか。

あるとしたら体に悪いですか。

A 回答 (3件)

AⅤ男優の射精をマジに受けてはいけません。


多少の射精時の量は男優さんで違いは有りますが噴水の様な射精は全て
画像処理していますので・・・

男の精巣に溜まる精子は凡そ20㏄前後(あくまでも個人差は有るでしょうが)

仮にひと月射精せずに久しぶりに射精(オナニ―)しても出る量は然程かわりません。
但し精子の色、濃度は濃く、粘りもドロドロと認識して下さい。
又感覚は久し振り絶頂感は得られると思います。
(全て個人差は有るのを、前提でのコメントなので)
    • good
    • 0

前立腺マッサージで大量に出るという話はあります。


メンエスなどで対応してるお店もありますよ。

https://www.esthe-ranking.jp/qa/prostate/
    • good
    • 1

別に体に悪くないですよ。


増やす方法は

生活習慣の改善すること。

① 運動(有酸素運動)を増やす
② 長距離サイクリングやサウナ等、精巣を過度に温めるような行動を控える
③ 最低6時間の睡眠を確保するように努力する
④ 禁煙をする(喫煙は、精液量・精子濃度・精子運動率・正常形態率に悪影響を及ぼすことが世界中の研究で報告されています)
⑤ 過度の肥満は避ける(BMIが25以上で、精液量や総精子数は減少傾向という報告があります)
⑥ 長時間の座位は避ける(精巣の血流が慢性的に悪くなります)

食生活の改善すること。

① トランス脂肪酸(マーガリン等)を避ける
② 加工肉(ハム、スパム等)を避ける
③ ビタミンB(緑黄色野菜、牡蠣、シジミ)、ビタミンC(果物、アセロラ、ブロッコリー)、ビタミンEが豊富な食物を積極的に摂取する
④ 亜鉛は精液量を増やすという報告があるため、積極的に摂取する
⑤ ベータカロチンやリコピンも精子の質を良くする報告があり、お勧めです。
⑥ カフェインは摂取しすぎないこと

等々を実行すれば増えると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています