dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はペニスが11cm【恥骨までだと13cm】なのですが、これって女性が満足できる大きさなのでしょうか?率直な意見待ってます。年齢は成人してるとだけ言っておきます。

A 回答 (7件)

太さ、長さ、など関係無い。


後は、貴方の前戯のテクニックと、パートナーへの思いやり次第。
いくら、太く・硬く・長く・大きくても、自分本位での無理矢理の合体では、満足感はない。
十分前戯をして、パートナーがその気になり、防御の有無を問わず、受け入れたい気になれば、その時の行為には満足できるはず。
    • good
    • 0

おはようございます。


日本人女性の膣の平均長は約7cmです。
また、膣は伸び縮みするので、もっと大きな男性器も受け入れることができます。よって、11cmあれば、充分女性を満足させられる大きさです。

男は男性器の大きさを気にしますが、SEXにおいて、大きさは決定的な要因
にはなりません。女性を満足させるには、
・硬度(硬くて、しっかり膣と周辺を刺激出来ること)
・持続力(女性がイクまで出さないこと)
・回復力(1度射精しても、女性の求めに応じて、すぐに回復すること)
が重要です。

大きさなんて気にせずに、身体を鍛えて、絶倫男を目指して下さい。
    • good
    • 0

女性は長さより太さを重要視します。

周囲が15センチほどあればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

喜びませんね。

逃げられたり、離婚の対象になりかねません

間男や浮気されるのは必至かと思われますが

悔しいが自分のせいだろうね
    • good
    • 0

充分満足させられるとおんぉいます、後はテクニック次第と思います、陰茎を挿入するだけでは女性は満足しませんその事を確りと覚えておいてください。

    • good
    • 0

満足は別として、子種が有るんだったたらそれでOK!

    • good
    • 0

通常の体格の日本人女性でしたら、頸部に達すると思いますので、問題ないとおもいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています