電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな質問してごめんなさい
オナニーしないと体に悪いと友達
何人もに言われたんですけど
やり方よく分からないです
どうやってやっていますか?
真面目に聞いています

A 回答 (4件)

精子が古くなって精力が落ちるとか、性欲が処理できなくて性犯罪を起こすとか、そういうことかな。

    • good
    • 0

見た目汚いイメージが有りがちですが、やらないのは体に悪いのは事実です。


オナニーは人間の男女に限らず、たとえば砂漠に住む♂のダチョウが岩に自分のチンコをぶつけたりなど♂♀ならばオナニーは動物の本能。
何百年も昔の武士のいた時代は『千ずり』(自分のチンコを何度も何度もさする)という名前だった。

「絶対にオナニーやるな!汚らしい!」オナニー禁止令を強要する親の子供が大人になってから、子作りでセックスをした結果
「精液が出ない」
「精子の気力が弱く子供は、障害者or子供ができない」
うるさい親のオナニー禁止令を無理に聞き入れた子供のよくある残念な家系の流れでよくあるんです。

自分でエッチな妄想したりエッチな本を見たりエッチな映像を見ながら、発情して勃起した自分のチンコを何度も何度も握り擦り返しまくる。
白い粘り気のある精液がキンタマを源に出ると精子に気力と生命力をもつ人間らしい精液が出るようになるが、毎日5回も10回もするのは多過ぎて病的で色んな病気を引き起こす可能性がある。
1〜3日に1〜3回ぐらいが適量回数である。

私は36歳の男ですが中学生、高校生の頃には男子たちは女子や親にバレないよう闇の隠語をつくり『エッチな本』を「おかず」とか「読書」と呼び、精液が出てから3日経つとキンタマの精液の製造領域が満たんになるので「3日で満タン」という隠語もあった。
    • good
    • 2

やらないほうが良いです。

快感にはまってやりすぎて局部が真っ黒になり、小陰唇肥大になって悩んでいる人が沢山います。オナ禁教育をしています。

オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

オナホでシコってます。

ゆっくりシコシコしていきそうになっらテンポ上げてフィニッシュです。
ポイントは妄想だけでする事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!