性格いい人が優勝

嘘をつく人(彼)
嘘をつかれるのが嫌いな人(私)

お互い価値観が違うのですかね。やっぱり…

どうしたら、上手く行きますか。
ケンカになるし、不安になるばかりで。。

ケンカになり、嘘をつくのをやめてと言ったら
論点をすり替えるし、すぐに、別れたらええ、出て行け、帰れ、消えろっと口に出します。

嘘をつかなければ良いのに。

これでは、信用を取り戻す事も出来ない。

A 回答 (12件中11~12件)

回答ずれてるかもだけど



口論で嘘つく奴はその時点で負けやで
    • good
    • 0

嘘をつく人間は嘘をつきますよ。

なおったりなんかしません。
これじゃー信用できない。。。
あなたには酷ないいかたになりますが嘘をつかさないようになんてこと考えるより別れて人生正直に生きられている方と一緒になられた方が良いと思いますよ。
あなたたちは価値観の違いではなくあなたがただ嘘つきの彼と一緒にいるだけです。嘘つきは泥棒のはじまりという言葉を聞いたこっはありませんか?嘘つきは嘘ではじまり嘘で終わりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!