プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。初めて男性のオチンチンを口に咥えた時って、どんな心境でしたか?僕が初めて女性のオマンコを舐めたのは、まだ童貞の時で、オマンコってこんなに濡れるもんなんだと驚きました。

A 回答 (1件)

まあとにかくこんなにおっきいとは思いませんでしたし、硬くてグイッグイッって波打ってましたし、正直グロテスクな形だと思いましたし、見るのも怖かったですね(^^;;


まだ挿入を許してあげられない頃だったんですけど(こんなの入んないよ〜(T_T))って思いましたし大きく口を開けないと入りませんでしたし、とても根本まで咥えられない苦しさと汗臭い生臭い匂いと、もう我慢汁も出てて苦いししょっぱいし口で受けてあげたんだけど吐きそうな気分でした(T_T)
口から出すのに何枚ティッシュを貰ったか(^^;;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/30 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています