準・究極の選択

元彼から貰ったアクセサリーを未だに付けてるのってだめですか?
デザインすごく気に入ってるし、新しいアクセサリー買う余裕ないのでいまだにつけてます
別れて1年半以上なのでアクセサリーを見る度に元彼を思い出すということもないです
物に罪はないですよね
ちなみに現在彼氏はいません

A 回答 (5件)

良いと思います

    • good
    • 0

大丈夫ですヨ(*^^*)

    • good
    • 0

物に罪はありません


元彼がみたら
まだ未練があるんだと喜ぶだけです
知っている人がいたら
意地汚いねって思うかも
    • good
    • 0

いいんじゃない別に


そのもの自体を気に入って使ってるだけなんでしょ
元カレを思い出すこともないって言う事だし
(ちょっと元カレ情けないな)
新カレができたら考えればいいんじゃない
話が分かるなら使い続ければいい
    • good
    • 0

問題ないですが、ここで質問するほど


気にしてるのが、逆に気になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報