電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10cmの短小をわざわざセフレにする女性がいない時点で10cmの短小は全ての女性にとって物足りなく妥協でしかないし性的欠陥の障害者であるのはあきらかですよね?

A 回答 (5件)

追記させていただきます。

サプリメントを信用しないのは自由ではありますが、お例文に書かれている高須先生がCMで有名な美容整形で有名な医師であれば、その先生がどこまで根拠をもってそのような発言をされたのかまでご存じなのでしょうかね。
医師であっても、新たな医学や研究分野まで詳しいとは限りません。
人間の体は、まだまだ解明されていないことも多いものです。
手術に危険は当然伴うものです。安全な手術は存在しないことでしょう。
安全ではないということは失敗や後遺症は少なからず存在することでしょう。可能性をいうのであれば、医師や医学者などによるせめて確率での言葉を信じるべきではないでしょうかね。
    • 0

あなたはどれだけの女性を知っているというのでしょうか?

すべての女性と言い切るほどの事ではないと思います。
交際や結婚の中に性行為は含まれ、大事なものでもあるかと思いますが、それだけではないと思います。
また性行為も大きさだけの問題だけではないはずです。障害とまで言えるものではないかと思います。コンプレックスではあるとは思いますがね。

治療その他方法があるかと思います。
私は経験も見聞きもしたことがありませんが、雑誌の中の広告などで大きくするためのサプリメントだとかあったかと思います。有名通販でも取り扱っていたかと思いますので、信頼できるものもあるのではないですかね。

気になるのは、どこから探勝というのかはわかりませんが、短小であれば包茎などでもあるのではないですかね。包茎治療の中には健康保険がきくものもあるでしょうし、そうではないものであれば多少高額でもクレカ払いなどで分割払いも可能だったりしたと思います。
女性の美容整形・プチ整形と大きく変わらないと思ってしまえばよいでしょうし、治療と思えれば、なおコンプレックスからの立ち直りもしやすいかもしれません。治療で大きくするのもあったように思います。

セフレを肯定も否定もしませんが、セフレそのものは性行為を目的にしている間柄でしょうから、大きさも大事なのかもしれません。
ただ、世の中でセフレを持ったことのない人の方がほとんどだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

サプリメントなんて全部嘘に決まってんだろwww
高須先生だって明言してるぞ
それに陰茎の手術は危険で後遺症とか残る可能性もあるとわかってる

10cmを特別扱いしろと自分には聞こえるんだけど...。

・・・本題・・・

発想が逆です。

10cmが相手にされないのではなく、
10cmではセフレを作れないと思い込んでいる。
……だろ?
    • 0

大きいなら良いとの問題ではない 10cm短小のどこが悪い!

女はそんなところで男を判断してません!
君が女を喜ばすワザを知らないだけか? 童貞?
    • 0

デカすぎて出血、救急車呼んで治療するよりマシに思う

• 0