幼稚園時代「何組」でしたか?

短小でも前戯が上手いければセフレになれますか?

A 回答 (1件)

その程度にもよりますけど、お付き合いしていた男性全てに男性のアレで中でイカせて貰えたわけではありませんし、おっきくてもあまり上手ではない男性だと逆に痛みばかりで気持ちよくなかったりした事もありましたし、セックスはおっきさだけが評価の対象ではないと思いますよ(^^)


特にまだ中でイケなかった頃とか、前戯がすごく上手な男性に陶酔した頃とかありましたしね(^^)
私は挿入からが半分、前戯が半分・・・みたいに思っていて、セフレ・・・っていう事であれば、もしかしたらそれで充分って思っちゃうかもですね(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A