dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女なのですが、元彼やセフレのような方に毎回エッチが上手いと言われ風俗してた?昔遊んでたでしょ?とか言われてしまいます。
本当に風俗してた経験は全くないです。
正直遊んでた経験もありますが、少人数長い期間関係を持ってたという感じです。
それをちゃんと言っても疑われたりします…。

エッチは好きだし自分も相手にも気持ち良くなってもらいたいために頑張って積極的になっているのに、そんな事を言われる度に悲しくなり、終わった後やらなければ良かったと後悔する事があります。

男性は女性がエッチ上手いと嫌なのですか?
エッチする時になったら下手なのをわざと演じた方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

これもセンスだと思うな。

経験ある人でも下手な人もいるしね。
    • good
    • 2

>男性は女性がエッチ上手いと嫌なのですか?


人それぞれだと思います。男にはこうしたいというような欲求があり、
それにうまく応えられてしまうと満たされないわけですね。それで
遊んでいたのではないのかなどと勘ぐってしまうのです。

>自分も相手にも気持ち良くなってもらいたいために頑張って積極的になっているのに
自分はいいでしょうけれど、相手に対してはマイナス面となって出てきているようですね。
なので、特に積極的にならなくていいということです。

>エッチする時になったら下手なのをわざと演じた方がいいのでしょうか?
それはやめた方がいいでしょう。かえってぎくしゃくするような感じがします。また
自分自身に対しても不満が出てくるのではないでしょうか。

ここは無理に積極的にならず、相手のリードに合わせられればいいのではないかと思います。
本当に気持ちよければそのような表情をすればいいでしょうね。
    • good
    • 0

どんな女でも、惚れ切った男相手だと、見る見るうちに大胆な床上手になっていきます。

男がして欲しいことを、想像して、やってくれるようになります。喘ぎ声も、0からだんだんボリュームが上がっていきます。結合発射終了後も、しばらくは強く抱き合った姿勢のままでです。

風俗やソープの嬢は、まだ始まったばかりなのに仰ぎ声をだす。終わると、おしりをパチンとたたかれて、重いから早く降りろとやられ、精液排出係そのものです。

いきなり仰ぎ声、精液発射後、直ちに、一丁終わりで冷たくなるのをしていれば、疑われても仕方なしです。
    • good
    • 0

遊んでた?や風俗してた?


なんて聞かれるということは、
やることをやりすぎなんじゃないかな。
下手なフリしなくても、
自分なら少しウブっぽいところ出すかな。
手慣れた手つきであんなことやこんなことされると、
興醒めする気持ちも分かります。
風俗してた?て言われるってことは、
やり方が少し冷めてるのかも?
ビジネスライクなのかも?
上に該当
なければ、下手な褒め言葉と捉えてよしかと!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A