電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こちらのグッチのネックレスは19歳が着けるのはダサイでしょうか?

「こちらのグッチのネックレスは19歳が着け」の質問画像

A 回答 (3件)

ダサいかも。

こんなんが24000なら、買いません。
    • good
    • 1

かわいいじゃーん。

    • good
    • 0

女性でしたら似合うと思いますが、男性でしたらロゴが大きめで分かりやすいネックレスが似合うと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!