dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足コキは気持ちいいですか?

A 回答 (6件)

気持ちいいです。


両足でやるより、片足の親指と人差し指で強く挟み込むようにしてしごかれるのが最高です。
    • good
    • 1

そりゃあ、足扱きより手扱き、欲を言えばフェラ抜き、最終は挿入抜きが良いかと思います、贅沢ですね?

    • good
    • 0

どうかなぁ?


フトモモこきは
あしこきじゃないよね?
    • good
    • 0

まだ(>_<)してもらった事が無いけど


足コキして欲しいです(^-^)
    • good
    • 0

最高 ローション必須

    • good
    • 0

はい。


脚の根元が丸見えなので、興奮度も増します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています