dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんの初オナニーは何歳でしたか?
どういう状況でしたか?

私ははっきり覚えていませんが、勃起したチンコを触ったら気持ちいいということが小学校低学年時に気づきました。

初めてイッたときはまだ精通していませんでした。
その後、コミックのちょっとエッチなシーンを読みながらチンコいじってたら精通してしまって、確か小3くらいだったと思います。白いヌルヌルしたものがちょとっと出てきたときは病気になったのかとびっくりしたことはよく覚えています。

男の場合、チンコが勃起するという見た目的にも分かりやすい状況でオナニーし始めると思いますが、女性はどういう状況でし始めるんでしょうか?

A 回答 (6件)

白いヌルヌルがちょっと出たのは初オナニーではないですよ。

やっぱり強烈な快感とともにドックンドックンと白濁液が大爆発した時でないと。私は小6でしたね。ひとりでラジオでH話しを聞いていて仰向けで布団にチンポをこすりつけていたらいきなりドックンドックンドックンドックンと強烈な快感とともにおしっこではない何かが出できて焦りましたね。ネバネバしていてパンツを汚してしまいました。これが精液なのかと思いました。その日から毎日のように布団に押し付けてオナニーしましたね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

小6まで経験したことがなかったあなたはドックンドックン出たでしょうが、私は精通前だったのでちょろって感じでしたね。今より少なかったです。そんな精通を経験したかったです。時を戻したい! まぁ、すぐオナニーするでしょうけど。

お礼日時:2021/05/28 08:07

小6の、12歳になる直前くらいでした。


二次性徴が始まって、頻繁に勃起するようになり、
性器の形や大きさも変化してきて、痛みもあって、
とても気になっていました。休み時間にトイレの
個室にこもって性器を触っているうちに、それが
気持ちいいと感じるようになっていって、ある日、
精通を経験しました。
    • good
    • 2

男性です。

初めてのオナニーは14歳のときでした。驚かれるかもしれませんが、父と入浴中にオナニーをしてもらいました。14歳の秋でした。
その日、お風呂でそういう話になり、私はそれまでオナニーをしたことがなかったので、父のオナニーを見て衝撃的だったのを今でも覚えています。
そしてそのあと父が私のものを握って、初めて白濁液がでたのです。精通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

父の前で勃起したことにも驚きです。
エロい話でもしてもらったんでしょうか。

お礼日時:2021/06/01 16:12

気持ち良さがないと興味も持たないでしょうからね(*^^*)ポッ

    • good
    • 0

初オナの定義は不明だが、朝勃起した性器を触り続け、とんでもない快感を覚えたのは小3の夏休み。

と、記憶。
その日から、毎日勃起した性器を触り続け、快感と共に白い粘液が出たのは、その年の冬休み。と、記憶。
質問者同様、何かの異変かと父親に、それとなく聞くと「男の子の子が取れた証だ。」と言われた。
それ以来、60過ぎのおっさんでも、毎日の様に自慰行為して射精している。

女性はどういう状況でし始めるのかは、母親は当然、お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女も、今のセフレも教えてくれなかった。くれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

父親に聞ける度胸がすごい…。
私は母子家庭で、母には一切相談できませんでした。

お礼日時:2021/05/31 18:11

>ちょっとエッチなシーンを読みながらチンコいじってたら精通してしまって、確か小3くらいだったと思います


なるほど・・・(*^^*)ポッ
わかりやすい表現ですね(*^^*)
男性の初めてのオナ・・・っていうのを垣間見れた様な気がします。
でも男性ってそんな早くから経験するんですね(*^^*)ポッ
私の初めてのオナっていうのは中学2年の時ですけど受験勉強で机に向かっている時に、なんとなく股間がムズムズして痒い様なクリまわりをパンツの上から撫でていると気持ち良い様な・・・(*^^*)ポッ
パンツの中に手を入れて人差し指と中指と薬指で擦っている内にどんどんヌルヌルしてきて、生理でも始まったのかと勘違いして確認したけど、そうじゃなくて・・・
すっごくいけない事をしている様な・・・でも当時まだ性の知識なんて全くなくて、でも多分凄くエッチな事なんだろうと思いながら、今家族がドアをノックしたらどうしよう・・・とか思いながら、でも気持ちよくて擦る手を止められないくらい感じてきて、自然と足に力が入って椅子の足に足を絡める様に力を入れると、もう快感がどんどん昇りつめてきて、突然・・・腰がビクって動いて、その気持ち良さがずっと続いたらどうしよう・・・とか不安に思いながら、自分が変態になってしまったんじやないかと思う気持ちと呼吸が凄く荒くなっているのに気づいて、3分くらいそのままの状態で動けなかったと思いますよ(*^^*)ポッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分私はかなり早いほうだと思います。
精通してからオナニーし始める人のほうが多いでしょうね。

お礼日時:2021/05/31 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています