dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乳首が感じ過ぎてつらいのでチクニーやめていたのですが、どうしようもなく弄りたくなってしまうときがあり辛いです、どうしたらよいやら。チクニーやめられた男性いますか?

A 回答 (4件)

質問に関係ない回答ですみません。


男性も乳首感じるんですね!初めて知りました。
私はいつも彼氏の乳首吸ったりペロペロしてたので、気になってました 笑

彼女さんにペロペロしめもらうのはどうかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

「私はいつも彼氏の乳首吸ったりペロペロしてたので、気になってました 笑」
イヤ~ン!彼氏さん羨ましいです。
声に出さないだけでメチャメチャ感じていると思いますよ、感じてなければ、
吸ったりぺろぺろされたらくすぐったいでしょうからね。
きっと離れられなくなると思いますから好きなら必ずしてあげてください。
今想像してチクニーしたくて悶えています(爆)。
あたしも舐めて欲しいです、汗。

お礼日時:2021/05/30 10:16

あれは止めれませんね


なので適当にやれば
いいんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんていいますか普通のセックスが3度の食事みたいだとすると。
乳首の感じ方って見知らぬ国で食べる麻薬入りの豪華食事みたいな感じかもしれませんね。

「なので適当にやればいいんです」
この適当がなかなかできなくて、酷いときは朝~夕方までって日もありました。エンドレスで感じるから困りますね。家で自営業だからやろうと思えば
いつでもできるのがよくないです。
人生は快楽より向上心をモットーにしてるのに、指がいつしかチクビを貪ってしまいます。まだまだエラクなりたいのに快楽に溺れてしまうのが怖いです。

お礼日時:2021/05/30 10:25

気持ちいいよねアの感じ方が好きですね 開発したらどんどん敏感になってしまい触っただけでも危ないね なるべく触らないように絆創膏して

いますが勃起力の方が強く着きませんのでガムテープ貼っていますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

射精の5倍は気持ちよいですね。
トロケテしまう感じが絶対的快感ですよね。
しかしエンドレスになり生活が破壊されるので、やめたいのですね。
でも限界がきてまたチクニーに堕ちてしまいます。

お礼日時:2021/05/28 11:05

男性ですか?



飽きるまでやればいいと思います
なんなら乳首取ってみてはいかがですか?
それかチクニーでギネス記録狙ってみるとか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。
男です。
「飽きるまでやればいいと思います」
エンドレスなんですよ、しばらく休んでもまたしたくなります。
だからやめようと我慢してたのです。
これでも会社経営者なんでチクニーのギネス認定は困ります。


「なんなら乳首取ってみてはいかがですか?」
いや~ん!

お礼日時:2021/05/28 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています