プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳のOLです。高校生の時から付き合っている彼氏がいるのですが、高校の時から彼に乳首とクリトリスをいじられ続けています。そしてこの間、私の女友達の家に泊まらせてもらう機会があったのですが、その子は一人暮らしなので私は服装とかは気にせずに普通にノーブラで過ごしていました。すると友達がなにか胸に入れてるの?って聞いてきました。その時私は何がだろうと思ってえっ何がっ?って返したら、ほら胸のところすごい出てないって指さしてくれました。私はその後に胸を友達に見てもらったのですが、それ大きすぎるよと言われました。たしかに私もだんだん大きくなっているとは思っていましたが、わかるほど大きくなっているとは思っていませんでした。今私の乳首は2センチ強あります。クリトリスは2センチほどあります。急に恥ずかしく思えてきたので可能ならばちいさくしたいです。

A 回答 (6件)

私ならクリトリスも乳首も大きい方が大好きです、十人十色と言う言葉が有りますが人も動物や草木も皆同じではない事を自覚しましょう、恥ずかしがる事等有りません。

• 0

なるべく見せないように、隠すべく体制で

友達とは付き合うしかありません

開き直って堂々っても良くありませんね
    • 0

顔がみんな違うのと同じですよね、全体の形は同じでも僅かに違って当然

それと一緒、
胸の乳首も性器のクリトリスも、大陰唇、小陰唇も、色も、
それぞれ違いますので心配有りませんよ

逆にそれが個性ですから。
    • 0

気にしなくて良いですよ(^-^)

胸もアソコも形も大きさもいろいろです!
いろんな女性のを見ている男性の意見が正しいって思います!
    • 0

クリは聞いたことありませんが、乳首は手術で小さくは出来ますね。

たぶんクリも出来るんでない?

ただそのままで良いと思うよ♪彼氏さんも気にしてないんでしょ?
何か仕事やプライベートに支障があるなら話しは別ですけどね。
クリはちょっと大きいかもしれませんが、それほど気になさらないでいいレベルの大きさだと思いますよ。
    • 0

そんな事しないで、彼氏に責任とってもらえよ。

捨てられる前に結婚しなよ。
    • 0