dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校で自慰行為をしたことは、ありますか?

A 回答 (7件)

初オナニーは音楽準室の机の角でした。


皆がいるのに、楽譜を漁る振りをしながら気持ちよくなっちゃってた…。
本屋で立ち読みしながらとかも…。
    • good
    • 4

男性です。



女子トイレで全裸になってオナニーしました。
    • good
    • 2

若いうちの男の性欲って強過ぎて強過ぎて。

今思えばあんなになくてもいいのにと思います。白濁液を出しても出してもすぐに満タンになって、女が欲しくて欲しくて。満たされる男はいいけど、モテない男はひたすらに自慰行為。たまんないよね。
    • good
    • 5

うん有りますよ、水泳授業の時トイレでオナニーした事有りますよ。

    • good
    • 1

どうしてもガマンできんくなったんで大学の図書館のトイレでやったこたありますその時のネタは秋葉原のメッセサンオーでかったギャルゲ(『

悠久幻想曲』)のエロ同人誌でもっと具体的にはパティ・ソールちゃん↓が5、6人にご奉仕した後一斉にぶっかけされて精液まみれになっててキメに「シュガーコーティングしたみたいになっちゃったね」って明るく言うってオチでした
「学校で自慰行為をしたことは、ありますか?」の回答画像3
    • good
    • 1

有る。


人気の無い、校舎の裏で。
時として、数人が輪になり、となりの輩の逸物をシゴキ会い、耐久力・飛距離・量を競い合ったりもした。
ある日、見回りに来た若い女の先生に、その現場を押えられた事も有る。
その時は全員焦ったが、彼女曰く「何故止めるの!?。男なら最後までやり遂げなさい!。」と、言われ、全員が発射するまで監視された事も有る。
翌日は、流石に気まずかったが、その先生は、何事も無かったように振舞ってくれた。
    • good
    • 2

中学の時のいじめられっ子が学校内でオナニーさせられて3人の男子生徒の前で白濁液を発射してたよ。

すごいよね、オナニーしろ!って言われて男の前で白濁液出しちゃうんだから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています