dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それとも、最初は膣内のにゅるにゅるした感触が良いだけであって、性的快楽は突き始めてからでしょうか?
それか、イク寸前から?

また、性的快楽を感じるのは亀頭と裏筋だけで竿は特に感じないかんじですか?

A 回答 (8件)

個人差があります。


私の場合、竿はほとんど感じません。
亀頭の快楽もまぁまぁ気持ちいいだけで、声が出るほどじゃないです。
イクときに一気にピークを迎える感じですね。
それでも女性の1割くらいの快楽と思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

竿は感じない派なのですね。
お店(ソープです)のお客様でも、竿は感じず亀頭だけという方はやっぱり「声が出るほどじゃない」と言い、快楽が高まってイクのは突然だそうです。
竿も亀頭もしっかり感じられる男性との差はなんなのでしょうね。

お礼日時:2021/06/05 11:32

性的に興奮して、勃起した状態で、すでに


気持ちよく感じています。適度な刺激を受けると、
より快感を得て、興奮も高まります。
挿入して、快感も興奮もさらに強くなっていって、
射精という絶頂に向けて昇りつめていきます。

また、亀頭や裏筋が性感帯で、感じやすいのですが、
挿入時は、勃起した性器全体も気持ちよく感じています。
    • good
    • 3

気持ちよくないと勃起しない

    • good
    • 3

はい、気持ちいい ですよ。


発射寸前が 絶頂期ですね。
    • good
    • 7

挿入した時から気持ち良いです。


竿も、亀頭も何もかも気持ち良いです。
    • good
    • 2

ペニスへ刺激による快感は…



亀頭が1番です。
口に含まれて唇で締め付けられ舌で愛撫される時

亀頭が女性の喉ちんこで擦れた時

亀頭が喉の奥に入り込んで食道辺りの温かさや柔らかさを感じた時

ヴァギナに擦り付けてい時
膣の入り口からむにゅっと挿入する時の圧迫感及び挿入後に全体に感じる刺激と温かさ、膣口や膣壁のヒダなどの刺激も快感です。

女性のヴァギナによる竿全体の素股もツボにハマればとても快感を感じます。

あナルは全体的に締め付けが強いのでヴァギナとは別の快感が楽しめます。

射精の時は脳への刺激も強いですがその他の時は肉体的な快感が楽しめます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。
ペニス全体で膣内を感じられる…のですね。
亀頭や裏筋だけで、行ったり来たりすることで快楽を感じるのだと思っていました。

お礼日時:2021/06/05 11:29

個人的な感想ですが、性的快感を得るのは基本竿全部。

更に性的快感を得るのは亀頭。挿入した瞬間から気持ち良くて、動く分気持ち良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

竿も気持ちいいというのが意外ですね~。

お礼日時:2021/06/05 11:27

確かに鬼頭や裏筋は気持ち良いですが…


〝貴方の反応〟で興奮します。ただ刺激すればよいのではありません。喘ぎ声や仕草で気持ちが昂ってきます。

ですから突いてるときは腔の感触しかありません。
イク気持ち良さは唐突にやってきます。
でも直ぐイったらつまらないですよね?貴方がよがっている姿を見ながら興奮を高めていくのです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています