チョコミントアイス

ハイブランド好きな外国人の彼氏が先日、誕生日でもないのに突然ルブタンの財布をプレゼントしてくれました。ですが、疑問点がいくつかあります。 もらったとき、財布はルブタンの紙袋に入っており、ルブタンの巾着に包まれたものがルブタンの箱に入っておりました。しかし、通常どんなブランドでも箱の横についている品番やバーコードが書かれたシールがおもむろに剥がされていたのです。しかも、その財布を調べたところ2018年に発売された商品らしく、新品でもセールかなんかで買ったのかなと思いました。もしくは、ニセモノの財布を裸で購入し、過去に正規店で購入した際に貰った紙袋や箱に詰め替えてシールを剥がしたのかなとも考えました。 とにかくめちゃくちゃ怪しいのですごく調べています。皆さんはどう思いますか?ちなみに彼は中東の方です。

A 回答 (3件)

騙されてない?大丈夫?

• 0

お礼ありがとうございます。

うわ それは嫌ですね!
一度買うとまた買ってと言ってきそうですね!
私ならお金の話が出た時点で別れます。
詐欺かもしれないし。
    • 0

? プレゼントだし、別に偽物でもなんでもいいんじゃ?

使いたければ使う。使いたくなければ使わない。でいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

彼はプレゼントあげたから、自分にも買えと言わんばかりに14万円もするDiorのスニーカーをわたしにおねだりしてきます。冗談ぽく、買ってくれるの?笑笑みたいな感じなのですが。