電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性から見てこの服装は露出が多いですか?
今度友達と会う時にこの服装で行くつもりだったのですが、彼氏に露出が多いと言われました。

「男性から見てこの服装は露出が多いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

谷間見えてたら他が厚着でも露出多いに入りますよ(--;)


彼氏は胸を見せたい品のない人と思われても仕方ないです。
    • good
    • 1

私のお世話になっているところでは、中学生・高校生でもこれくらい胸の谷間を見せる服で、学校に通ってますので、別になんとも。

大学生や大人だったら、膨らみの1/4から1/3ともっと露出しています。
    • good
    • 1

露出といいますか、胸が出すぎですね。



スタイルよし、肌もきれい。

彼とのデートならいいと思いますけどね。
    • good
    • 1

露出が多いというより、胸元強調しすぎってとこでしょうか。


そっちが気になるという事です。
    • good
    • 1

んー、乳出すぎかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています