dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長さ17.5センチ、太さ5センチぐらいのペニス持ちです。これって大きい方なのでしょうか?
また、コンドームサイズはどれを選べばいいですか?
コンビニに売ってあるやつじゃ入らなかったので。

質問者からの補足コメント

• 勃起状態です。太さは直径です。おそらくコンビニで買ったものがmサイズだったのですが、入らなくて相談させていただきました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/08 21:20

A 回答 (3件)

こんにちは。

普通のコンビニで売られているのはMサイズで太さは31~35mmくらいです(長さは18cm)。
メーカ直販のXLサイズで46~47mmです。
50mmだと輸入品を購入するしかないです。
    • 0

この表示された数字は通常時、それとも興奮しての勃起状態での数値

ですか?
そして特に太さの表現として5cmと言うのは直径でのの太さ、それともを一回りしたスケ-ルの長さ?何方ですか

基本は直径の表現ですので。

要するに、根本の輪ゴムの径が勃起時にフィットすれば良い状態と判断すれば良いのです。

ゴムは1.5倍位の伸びが可能ですから日本人平均としてⅯサイズを嵌めれば良いと思います。
この回答への補足あり
    • 0
    • 0