アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で脱ぐのと脱がされるの、どっちが恥ずかしいですか?

「エッチする時」の質問画像

A 回答 (3件)

もちろん、脱がされる方が恥ずかしいです。



私の場合、ラブホに入ると、手を洗い、口をススイだ後でチューをします。
流れで胸を揉みながら1枚1枚脱がして行きます。
ブラをはずしたら、乳首にチュー。
パンティを脱がしたら、アソコにチュー。
その後、シャワーを浴びながら、洗ぃっこします。
(もちろん、乳首とアソコを入念に洗います)
これで、ベッドに押し倒した時は、アソコはほんのり湿っています (^o^)
    • good
    • 1

脱がされるのが恥ずかしいけど


恥辱プレイとしては当たり前ですね
    • good
    • 1

脱がされる方が恥ずかしいです。


でも、大抵はシャワー浴びたらホテルにあるバスローブ着るから、脱がされるとかなくて、
バスローブを取ると裸ですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています