dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とH中、わたしの中が急に締まるみたいで
急に抜いてそのまま彼氏がいってしまいます
え?いったの?という感じなのですが、、
早く動かしてないのに、、

彼が言うに抜くと解放されて
いっちゃうとのことでした
わかる方いますか?
わたしが緩いからでしょうか

A 回答 (6件)

中が締まるということは、貴女との相性が良いっていうことだと思いますね



中が締まるのは、気持ち良いそうですよ
子宮が悦んでいるのかと思います

イキそうになるから出したら、射精しちゃったっていうことかなと思いますね
イカないように調節したつもりだったのかもしれませんが……

私の彼の話ですが、そういう時に耐えるのはテクニック?練習?がいるらしくて……通常だと射精してしまうらしいですよ
    • good
    • 0

単に中出ししたくなくて、慌てて抜いただけですよ!

    • good
    • 1

あなたの彼への問いかけと、彼の答えが噛み合ってないですね。



抜かなきゃ開放されずに続くって?じゃ抜かなきゃいいのに。
単にあなたを満足させる前に、我慢しきれず果てちゃう言い訳でしょ。

カテゴリ「性の悩み」を使いましょうね。
    • good
    • 1

うーん、行為の最中、急に締まる女性というのは時々いて、だいたい逝きそうなときだと思います。



で、男というのは急激な変化をきっかけに射精しやすくなります。

抜いたあと開放されて射精してしまうというのはよくわからないのですが、ひょっとして、生でやっててギリギリで外出ししているというシチュエーションなのでしょうか?
そうでなかったら慌てて抜く必要ありませんよね?

ちょっともう少し状況説明がほしいところですが、あなたの締りが悪いからという理由ならそもそも彼が逝けないはずなので、そこは心配しなくていいと思います。

緩ければ緩いでアナルを刺激するとかいくらでも対応法はあります。

前の彼女は二人出産してかなりあそこが緩かったので、アナルに細めのバイブを入れて締付けを強化しました。あとクリに電マをあてて膣そのものの筋肉を鍛えるという方法もあります。

で、話が逸れました。

あなたとしては彼にどのようにしてほしいのですか?
    • good
    • 0

>わたしの中が急に締まるみたいで



歯磨き粉のチューブを絞り出すような症状なんでしょう...ニギニギするとか
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
ケンカをしてもきっと乗り越えられますから大丈夫だと思いますよ。
こういった理由で嫌な思いをしたから、こうしてほしい。と伝えてみてはいかがでしょうか。その上で、相手にも意見を求めればよいと思います。その都度ぶつかったほうが良いのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています