アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方にお聞きいたします、旦那または彼氏の精子を飲んだことがあると言うかた教えてください。一度だけ、何度も飲んだ?

質問者からの補足コメント

  • 全く飲んだことがない、嫌い

      補足日時:2021/06/13 12:15

A 回答 (4件)

ソープです。

キャバクラなわけないやん…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/06/13 14:27

何度もあります。

彼氏じゃなくても。
夜のお店で働いています。基本は膣内射精ですが、うっかりお口に漏らしたり、とりあえず一度お口でイッてからあたしの中に…というお客様も多く、出されたものは飲んじゃいます。

生臭さと、長時間舌に残るアルカリの感触が苦手なので、舌に出さずディープスロートで直接喉の奥に注ぎ込んで貰います。慣れると蒸せません。

正直、全く美味しくないのですが、無心で挿し貫きあたしの膣内粘膜を思うさま感じた挙句あたしの中に精を放った後の、精液でどろどろになったペニス…尿道口やカリのくびれに絡む濃いゼリー状の精液はじゅるりと吸い取り、竿も綺麗に舐め取り、精液が絡まり束になったヘアはヘアごとお口に含みちゅうちゅう吸い取り、最後は優しくフェラしながら尿道内も精液まで吸い出し飲み込みます。

あたしの中を感じてイッてくれた…それだけでとても愛おしく感じちゃいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャバクラ?

お礼日時:2021/06/13 14:14

私は特に抵抗がないのでのみます。


味は人にもよるし、同じ人でもその時によって味が違う。
    • good
    • 2

私の付き合ってきた女性はみんな一度は少なからず飲んでますよ。

エッチしないときは。そしてフェラは気持ち良いので何度も飲ませてます。

たんぱく質で、ちょっと苦いと言ってますが・・・好きな人のであれば飲めるっていってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A