dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳男です。
先日、身長150センチくらいの処女の女性とエッチする機会が有りました。
彼女は自分が初めてでしたが、膣口に亀頭を押し当てるだけでものすごく痛がり、結局挿入出来ませんでした。

自分は童貞ではなく、これまでに現在の彼女を含めて6人の処女の女の子たちとエッチした経験があります。
彼女たちは全員168センチから175センチくらいの長身でスタイルの良い子でしたが、前戯に十分時間をかければ、痛がられながらもなんとか一回目で無事に処女卒業させることが出来ました。

今回のようなことは初めてですが、身長が低いと膣口も狭いとか、関連は有るのでしょうか。
自分のペニスのサイズは勃起時17.5センチで大きい方です。

A 回答 (8件)

前戯に時間を掛け過ぎたんでしょうね!


女性はsex中よりsex前の方が濡れているんです。
入れ頃って言うのがあるんですよ。
どうしても挿れられない男には、「バックからすれば簡単に入るよ!
!」とアドバイスしています。
しかし、相当に痛がりますけどね。

昔の女性なら140センチの身長しかない人でも、10人も子供を産んでいる人は幾らでも居ます。
女性器は人の体の中でも、最も柔軟性に富んだ筋肉(粘膜)で出来ています。
だから一升瓶ほどもある赤ちゃんの頭が出てくるのですよ。
    • good
    • 0

初めてだと、特にそうなるものではないでしょうか。


女性は、濡れているかどうか、受け入れられる状態かどうかだけでもかなり変わってくるはずです。
焦らずのんびりやっていくしかないでしょうね。

過去の経験は、なんの役にも立たないですよ。
個体差ってかなり大きいので。
    • good
    • 0

膣が小さいのはあるかもしれないけどね。


前戯で膣内を濡らすだけではなく、ペニスをフェラなり、ローションでぬるぬるにしとけば、初めての方が相手でもかなり楽に入ると思います。ゴムつけてるなら、ローションか唾液をたっぷりで。
    • good
    • 1

結論から言いますと彼女の性器は濡れていなかったのが第一の原因でしょう。


確かに身長と比例して小さいのも有るでしょう、しかし陰部が十分に濡れていれば、又貴方も勿論我慢汁が出ていればスム―ズな挿入も可能だったと思います。
そして処女と言う事で身体全体、特に性器は「貝の蓋」状態
言葉と愛撫で緊張を取ってリラックスで濡れる状況を作り上げそれから次の行為で結果、痛みを与えるか感じたかの違いは大きい筈。
    • good
    • 0

処〜だ女〜

    • good
    • 0

最初は痛い。

何したって痛い。
指で慣らして、ローション付けて
後は我慢してもらうしかないです。

指を入れた時に何か違う感じなら
彼女の問題なので
婦人科の受診を勧めてみては?
    • good
    • 1

私158センチの中肉中背(平均的な体型?)で、いままでセックスで痛みを感じたことはほぼありません。

気持ちいいか、気持ち良くもなければ痛くもないみたいな感じでした。でも1人だけ大きさが合わず、どんなにしっかり前戯されても毎回痛みありました。我慢しましたが。ゆっくりなら痛くないけど気持ち良くはない、速くされると痛い。相性がいいなあと思う人に勃起時のサイズを測ったことあるか聞くとみな13センチと言っていました。笑
    • good
    • 1

身長は関係ありませんよ。


ローション使われてみたらどうですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています