dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

背面騎乗位は良いですか?
経験者に教えてもらいたい

A 回答 (4件)

主人はいろいろ仕掛けてきますけどね(^-^)

    • good
    • 0

まあ正直なところ気持ちいいですね(^^)


すっごく恥ずかしいですけど・・・(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性はマグロ状態ですよね

お礼日時:2021/06/21 05:42

男性の側からは余りよろしくありませんが、女性の場合は秘部の構造によって、後ろからのインサート角度の方がスイートスポットにヒットし易く、自分の腰の動きで調整も出来るので好まれる方がいらっしゃいます。



私の場合、出張帰りなどで疲れている時、自分の方から背面騎乗位を所望、逆マグロ状態での契りをお願いしておりました。

体位には様々な種類がございますので、ステイホーム推奨期間中に実地体験なさるのが一番かと存じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も逆マグロ状態でしたいですね

お礼日時:2021/06/17 18:51

バックほど気持ち良くないみたいだし女性の表情見えないしあんまり面白くないから好きじゃない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/06/17 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています