海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

女子学生です。オナニーで中イキをしてみたいのですが、指を入れるのが怖くてまだクリトリスオナニーしかできません。
どうすれば良いですか?

A 回答 (10件)

少しずつ入れて慣れるしか方法は無いと思います。


おもちゃとローションを買って試してみてもいいんじゃないですか?手でやるより安全ですし気持ちいいと思います。
    • good
    • 1

私も当時はそうでしたよ(^^)


無理せず気楽に・・・
年齢を重ねていけば、そんな機会もあるのかもしれませんよ。
    • good
    • 1

オナリ過ぎて性器を壊す者続出なので注意。

オナ禁の仕方は下記。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

何事も順序、順番が有りワンステップずつ経験を積み重ねる事が大事です。


今貴女が興味を持っているオナニ―、当然指を挿入して快感得を得たいのも理解します、しかし恐怖心が先に頭を横切るのが普通。

つまり濡れていない事、指を入れたら・・・痛いかも、が先に思い浮かんで来るのです。

順序としは先ず目から情報を入れる、先ずはエロ動画を見てその動画で気持ち良い事を想像と目で現実を見る、次第にそのスト-リ-の中に貴女もはまり込めば自然と指はクリトリス部分に到達し小さな突起物を指で刺激するでしょう。
その時脳はエロモ-ドがマックスになっていれば指は性器の割れ目に指を入れても痛みと恐怖心は無くなっている筈。

先ずは脳から快感を得てやがて性器内にも絶頂感を得られる様徐々に時間を行えばやがては中イキオナニ―の快感を貴女も掴んで下さい。

尚・・・
後事前に購入しておいた方が良いのは「ローション」ですよ。
滑らかな挿入が期待出来ますから、絶対持っている方が良いです

男性(私)も、オナニ―時ペニスに塗り 指にも塗る事で滑らかに扱けて気持ち良いです。快感は120%以上ですので・・・

癖になる事間違い無しですので。
参考と実施を
    • good
    • 1

寸止めしてみたら

    • good
    • 1

そうですね…自分の中指を舐めてソッと差し込んで下さい。



その後はご自由に動かしてみると良いでしょう…
    • good
    • 2

クリトリスで気持ち良くなると膣が濡れてきます、そうしたら人差し指か中指をゆっくりと中へ挿入して行きます痛い時はそこで止める事、何回も繰り返している内に少しづつ中へ入る様に為りますから焦らずに、指の根元まで入る様になったら指先を動かして気持ちの良い個所を探しましょう、探し当てたらそこを重点的に攻めましょう、そうすれば中逝き出来る様に為ります、頑張って下さい。

    • good
    • 2

処女?


多分自分で指入れてもイケないと思うよ。
クリで気持ちいいならそれでいいんじゃない?
    • good
    • 1

一気に指を入れなくても、濡れた状態で最初は入り口あたりに軽く指を当てるくらいで良いでしょう。


少しずつ時間をかけて、奥まで指を入れてみてください。
痛いと思ったら、すぐに中断してください。
    • good
    • 2

仲の良い男友達にお願いすれば、すぐにできます。


天国の先にも行けます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報