dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とSEXをしていて、手マンをされた時に私が喘いでいたら彼も喘ぐことがあります(私からは彼に何もしていない状態です)
彼女の喘ぎ声を聞いて喘ぐことってありますか?

A 回答 (3件)

なります!声こそ出ませんが、相手に合わせてなのか自然に喘いでる感じの息遣いになってます。

なんでだろうね(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あるんですね!
何故だろ・・と思って質問しました

お礼日時:2021/06/18 20:31

男だろッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は女性です。

お礼日時:2021/06/18 20:07

あります。


合わせた方が気持ちいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるんですね!

お礼日時:2021/06/18 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています