電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体に自信がないのですが彼氏との性行為はどうしたら良いでしょうか??
まだ処女です。電気を暗くしたら見えないものなのでしょうか??

A 回答 (7件)

電気の有る無しに拘らず、男と女はどうにかなるものです。


彼氏に、処女を捧げる積もりなら、自分の体のことは考えず、彼氏に任せましょう。
    • good
    • 0

ヤラれて終わりだと思うよ。


興味あるのはわかるけど、流れでヤラない方がいいよ。男はただヤリたいからその気にさせようとしてるだけだぜ。
    • good
    • 0

今後の事考えるとそれじゃあ解決にはならんでしょ?


全てを知ってもらって判断してもらわないと。

暗くしても分かるけどね。
    • good
    • 1

多くの女性が3か月も付き合うと体の関係と言う話


ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。

おかげで出来たら、抱きついてチュしてありがとう、
助かったわ!と大喜びしましょう。
男は女を助けて価値があると本能的に思い込んでいる
ので、すごく喜びます。
貴方のお願いを、楽しみに待つ彼に育てましょう。

女子が賢すぎると、男にはメンツが有ってうまく行き
ません、その場合、オバカを演じる技量も必要です。
○○さんと呼び、三歩下がって立てて上げる事を忘れず、
お願いは喜んでしてくれる男を育てることです。
    • good
    • 3

正直彼女の身体は良くも悪くもそこまで興味が無いと思います。

興味関心の概念が無いというか…うまく伝えられないですが好きになった女性そのものですからね。
なのでそういう行為になった時はその時の正直な気持ちに体を委ねれば良いですし恥ずかしいなら恥ずかしいで良いです。距離を縮めてお互いが本当に心も身体も気持ち良くなれる時を少しずつ、少しずつ目指していけばいいと思います
そういうのはカップルならではのHというか本当に好き同士じゃないと味わえないものだと思っているので
    • good
    • 0

男女の違いを知ることです。



体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/00a222fd15 …
    • good
    • 0

何歳?、婚約した?、両親にご挨拶した?



背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は19の大学生で、彼は24の社会人です。

お礼日時:2021/06/19 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A